スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メラノーマ(悪性黒色腫)の治療にルペオール療法

2017年01月24日
以前から鳥取大学などが積極的に使用しているルペオールを使った治療法ですが
当院でもルペオール療法を行うことができるようになりました。

主な適応例はメラノーマ(悪性黒色腫)の外科手術後の治療ですが
メラノーマ以外の腫瘍に関しても使用は可能です。
詳しくは当院のサイトをご覧ください。

ルペオールは抗がん剤に比べ副作用も少ないため、体に負担の少ない治療をすることができます。
また、当院ではオゾン療法も併用して行っています。

診察のWEB受付開始しました

2016年10月05日
当院では丁寧な診察・説明が特徴のため、特に土日は大変混み合うことが多く
待ち時間が長くなってしまいご迷惑をおかけしています。

そのため、飼い主様の待ち時間短縮のために「携帯電話受付システム」を導入しました。
インターネットで「受付」を済ませたら「呼び出しメール」が届くまでの時間をご自宅など病院外で過ごすことができます。
10月5日より稼働していますので、ぜひご利用ください。
詳しくは下記ページをご覧ください。
あつき動物病院WEB受付

動物用眼圧計導入しました

2016年07月23日
新しく導入した機械をご紹介いたします。

動物用の眼圧測定を行う機械「TONOVET」です。
従来の眼圧計と異なり、点眼麻酔が要らないため、動物にもやさしい作りになっています。
眼圧を測定することにより、軽度の充血といった症状しかない緑内障でも
診断を行うことができるようになりました。

今後は「半日ドック」の検査項目にも追加できればと思います。
その際はホームページにてご案内いたします。

tonovet.jpg

« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。