スポンサーサイト

--年--月--日

今月号のVEC

2008年06月19日
最新刊のVECが届きました。特集は「哺乳類の食事管理」

・・・

悪くはないのですが、他にやる特集は無いのかなと思ってしまいます。
あまり栄養学というものには興味がそそられないもので。
とりあえず、寝る前に読む本として後のページから読んでいます。

人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
Comment
いつもお世話になっております
「哺乳類の食事管理」・・・
あまり興味がそそられませんか(笑)
我々飼い主からすると、かなり興味がそそられるんですが。

病気を治すのがお医者さんの役割、
病気にさせないのは飼い主の役割、と考えると。
栄養学はむしろ飼い主側の勉強すべき事なのかも知れません。
先生がユルユル(微笑)お読みになって、
これはと思う事など出て来たら、ここで教えていただけると幸いです。

多忙にて、久しぶりにブログを拝見し
合格を知りました、おめでとうございます!
信頼するお医者さんの力が上がって行くというのは何とも頼もしいです。
これからも頑張って下さい、飼い主一同かげながら応援していると思いますよ。

管理者のみに表示

