
--年--月--日

クリスマスプレゼント

2015年12月24日

1450868538305.jpg
      メリークリスマス!!

あつき動物病院になんとサンタさんからプレゼントが!!?
新しいいたちスタッフの「神宮」です!!
マーシャルファームややボブテイルの男の子です(^^)/

IMAG2430.jpg


うん。クリスマスプレゼントっていうのは嘘です。。。
実は今年の5月にはうちに迎えてたんですが、竹千代とぐりのバタバタと私のブログさぼり癖のおかげでこんな時期の発表になりました~。

jingu.jpg

でもね、なんと今日クリスマスイヴが神宮の誕生日なのです!!
1歳になりました!!(^◇^)
うちにきた当初はむちむちの1.4キロだったのが今じゃすっかり大人痩せして1.2キロ・・・悲しい・・・
性格はなんといってもおっとり!!
マーシャルはおとなしい子が多いと思っていたけど本当なのですね!!
うちは竹千代とぐりが噛む子だったから今の平和加減に多少戸惑いを覚えますが、安全!安心!!
あ、お米も滅多に噛みません。
ただ、おっとりしすぎて動きがトロすぎるのがたまに笑えますが。

1450496854065.jpg

そんなこんなで、今じゃすっかり仲良しのお米ちゃんと神宮です!
今後はこの白黒コンビでやっていきますので、みなさまどうかよろしくお願いいたします!!
関連記事
Comment

管理者のみに表示

