あつき動物病院小さなスタッフ

2013年11月05日
最近病院でお目にかかることがすっかり少なくなったイタチーズですが、変わらず出勤しております。
うちにイタチスタッフがいることすら最近知られていないのではないでしょうか?(^_^;)

ここでちょっと改めてうちのイタチスタッフをざっと紹介します。
✿ぐり✿  5歳♂
✿竹千代✿ 3歳♂
✿お米✿  1歳♀
の3ニョロになります。
主に遊んで食べて寝て癒しを与えるのが仕事です。

ブログ4

ちょっと写真が暗いですが・・・みんな仲良く、いつも固まって寝ています。



先日、お米の面白い寝姿を目撃しました。

ブログ1


ブログ2

お手手を「は~い♪」って挙げてる感じが可愛い!!


と思ってたら・・・



ブログ3

何故かしっぽが大爆発!?
どんな夢を見ていたの?お米ちゃん(^_^;)
みなさんの家庭でも見かけることはありますか?




しかしお米さんや・・・



*生後3か月のお米です*
ブログ5

すっかり白くなったね~!
こりゃ真っ白になるな!って思ってましたが改めて見比べると衝撃的です。
フェレットは出会った頃と毛色がガラっと変わる子が大半なので、同じ子に見えないなんてよく聞きますよね。
面白い動物です。


みんなあつき動物病院の立派なスタッフとして働いてます。
これからもみなさんに忘れられてしまわないようにちょいちょいアピールしていこうと思います!
関連記事
Comment

管理者のみに表示