スポンサーサイト

--年--月--日

よかれと思って・・・

2013年08月30日
先日、イタチ三兄弟を連れて公園に行ってきました。

実は公園に連れていくのはみんな初めて。
それぞれのハーネス、リードを買い揃え、いざ出陣!!

公園4
はしゃぎすぎてハーネスが外れてしまうんじゃないかと一番心配したお米ちゃん。
ずっと匍匐前進でそわそわしてました。

公園3
ぐりも最初は怖がってたけど、徐々に慣れて草むらを歩くようになってました。


が、


公園2
後ろを振り向くとしっぽが爆発・・・・・・

公園1
竹千代はちょっと歩いたらすぐにキャリーに戻って帰りたいアピール。。。
もちろん、しっぽは爆発してました。


~初めてのお散歩結果~
・みんなしっぽ爆発
・あまり歩かない
・早々にキャリーに入って帰りたいアピール


普段外に連れていかないから、怖かったのでしょう。
徐々に外に慣れるように練習が必要です。
しかし、よかれと思って、喜んでくれると思って公園に行ったのに・・・飼い主だけがはしゃいでたみたいです。
みんなからひしひしと伝わるありがた迷惑の空気!!
思ってたのと違う!!(;一_一)

結局、この日のお散歩は15分足らずで終了。
帰ってシャンプーして一日を終えました。
関連記事
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

