
--年--月--日

1歳になりました。

2013年02月28日
お米6
「お米でしゅ。今日2月28日はあたちのお誕生日なのでしゅ♪」





そうなんです。
唯一正確なお誕生日がわかるお米ちゃん。
とうとう1歳になりました!!





うちに来たときはまだ生後3カ月・・・
ちっちゃな体にもふもふの毛・・・
その愛らしい顔にひょこひょこ飛び跳ねる愛くるしい動き・・・

お米1
うちに来たばかりの頃のお米です。

可愛かったな~(>_<)
若いだけあって竹千代・ぐりとすぐに仲良しになってくれたお米ちゃん。

お米2

目に見える物、触れるもの、その全てが初めてで楽しくて楽しくてずっとクッククック言ってたお米。
懐かしいです(*^_^*)






洗濯機のホースを破壊すること2回。
観葉植物の土をホリホリすること数十回。
触れてほしくない機材たちにちょっかいかけること数回。
ちゅーしようと顔を近づけ鼻をかじられること数十回。
お布団に入ってきて体のぷにぷにしてるところかじられること数え切れず・・・(竹千代とぐりも)


それでも・・・・

それでも・・・・




可愛いんです!!!




病気知らずで1年過ごせたことに感謝です。
お誕生日おめでとう!
これからもずっと元気でいてくださいねお米。
お米3
今はサンプルフードの箱の中に入ることがマイブームらしいです。
まだまだ目が離せません。



余談ですが竹千代とぐりも元気にしております。
お米4
ちなみに、竹千代だけは私の顔をペロペロ舐めてくれます。
可愛いヤツです。

お米5
ぐりはむちむち太って、モヒカンができて・・・今が可愛さのピークです!!
ちなみに、一番噛んでくるのは普段一番おっとりなこのぐりちゃんです。。。




関連記事
Comment
おめでとうございます。
お米ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家の末っ子ヴァニラもお米ちゃんと同じで今日1歳の誕生日です。
これからもスタッフとして竹千代ちゃんぐりちゃんと一緒に頑張って下さいね。

管理者のみに表示

