スポンサーサイト

--年--月--日

2013年のお正月

2013年01月14日
新年明けましたね。
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?
うちの動物たちはお決まりの寝正月です!!

chiyo03.jpg
なぜそんなところで・・・


chiyo01.jpg
竹千代とお米はだんだん色が似てきて区別が・・・(^^;)


chiyo04.jpg

今年もみんな健康に無事一年が過ごせますように。





去年インスリノーマの手術をしたぐりは、とても元気に過ごしております。
さてさて、2013年になったばかりですが、今年一番のニュースはそんなぐりちゃん。
手術のためにお腹の毛を剃ってなくなってしまっていましたが、換毛期も手伝ってすっかり毛が戻りました!



が、しかし!









chiyo02.jpg


モヒカンができあがってしまいました!!



今年もイタチスタッフ共々あつき動物病院をよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

