スポンサーサイト

--年--月--日

スタッフが増えました!

2012年08月08日
既にご存知の飼い主様もいらっしゃると思いますが・・・
あつき動物病院にめでたくスタッフが増えました!


SN3O0978.jpg


「お米」ちゃんです。


SN3O0983.jpg

いやぁ・・・増えちゃいました。
竹千代・ぐりに続いてやってきたのは生後5カ月のお米ちゃん!なんと、初の女の子です!
「コメちゃん」って主に呼んでます(*^_^*)


DSC03256.jpg

まあ、いかんせん若いだけあって元気元気(-_-;)
こんな若い子を飼うのは初めてなので、ドキドキです。
電池切れが全くないんですよ!ずっと遊んでるんです!!
竹千代が老けたように見えてしまいます。

DSC03254.jpg

お察しの通り、竹千代と同じくイタズラ好きなベビたんです。
えぇえぇ、病院の洗濯機のホースをやってくれましたよ。。。
竹千代とぐりは一切イタズラしなかったから油断してましたよ。。。
そう!今さらながらフェレットはゴム製品が好きなんです!みなさんも油断してたら危ないですよ!
最近ではお米に怒ってばかりだから私の顔を見ると逃げ出す始末・・・



DSC03176.jpg

記念にと夢の三本持ちをやってみましたが、協調性のカケラもございません。
重いし動くしですぐに断念しました。


SN3O1011.jpg

若いだけあってすぐに竹千代とぐりと仲良くなりました。
よかったです!
この暑い中なのに三本だんごになって寝てます。
三本いるのわかります??


お米がきて病院がさらに明るくなりました(*^_^*)
少し事情があって前足をひょこひょこすることがありますが、特に問題はないので是非機会があればたくさん遊んでやってください!
やんちゃなお米をみなさまこれからよろしくお願いいたします!!
関連記事
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

