つ・・・つ・・・ついに!!

2012年03月17日
今日、ふと何気なくイタチ部屋を覗いたら・・・な、な、なんと・・・・!!!!!!!!!!!!




SN3O0907.jpg

きゃ~~~~~!!!
竹千代とぐりが一緒に寝てるじゃ~ありませんか~!!!!


苦節4カ月・・・どれだけこの日を夢みたことか・・・(/_<。)クゥッ






一緒にご飯食べたり、多少ケンカしても放置してみたり

SN3O0901.jpg

時々私のほうが心が折れたけど・・・
こんな日がくるとは・・・!!




あのぐりが・・・

SN3O0883.jpg


二重あごで寝て


SN3O0889.jpg


好きな食べ物にはとことんいやしくて


DSC02721.jpg


竹千代がちょっと来ただけでキャンキャン!シューシュー!言ってた


DSC02707.jpg


あのぐりが・・・


DSC02705.jpg





この、天真爛漫で


SN3O0895.jpg


一切空気を読まない竹千代と


SN3O0891.jpg


一緒に寝るなんて!!


DSC02697.jpg


ついに!ついに!!
うれしいです!!!

ハンモックで一緒にダンゴになって寝るところを夢見てたけど・・・
そこそこ広い部屋でなんでトイレで寝てるのか気になったけど・・・

もうそんなことどうでもいいんです!!!

これがマグレでありませんように・・・
いろいろアドバイスや励ましをくださったみなさま、ありがとうございました!!

SN3O0900.jpg

「たまたまなのだ」
関連記事
スポンサーサイト
Comment
おぉぉ・・・!!
良かったですねー(笑)

このままどんどん
仲良くなってくれると良いですねえ。
ありがとうございます!
本当にお世話になりました!
この出来事以来、何度か二人が一緒に寝てるとこを目撃しております。
なんと!キャリーに一緒に入れて移動することもできるようになったんですよ~~!!

まだたまに竹千代にいじめられてぐりが脱糞しますが・・・すごい進歩です!(^^)!

温かい励ましやたくさんのアドバイスありがとうございました!
No title
可愛いですね~!
仲良しな姿は癒されますよね!
No title
こんばんわ!!
わかめ、みっちゅ、ふぅ、きのこが大変お世話になった、おーつかです(*・ω・)*_ _))ペコリン
ご無沙汰しております。
竹ちゃんぐりちゃん・・・(´;ω;`)ウッ
なんて嬉しい姿でしょうっ(ノω・、)
何故か「トイレ」っていうところがミソですね(〃艸〃)ムフッ
何かすっごくすっごく嬉しいです~♪
また、仲良しな竹ちゃんぐりちゃんの様子が見れるのを楽しみにしています♪

あと、みっちゅが縦隔型リンパ腫になりました(^▽^;)
辛い状態ですが、頑張って一緒に戦っていきます!!
Re: No title
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!

竹千代とぐりは思ったより早く仲良くなってくれました。
今ではハンモックでも一緒に寝るし、兄弟みたいですよ(*^^)v
うれしい限りです!いろいろとアドバイスありがとうございました!!


みつばちゃんがリンパ腫を罹ってしまったとはお辛いですね。
近くで力になってくれる病院があってよかったです。
大変だと思いますが、良い状態が長く続くことをお祈りしています。
遠くてなかなかお力にはなれないかもしれませんが、困ったことがあったらご相談だけでもしてください。

管理者のみに表示