
--年--月--日

竹千代な話。

2011年10月14日



DSC02212.jpg


ハロウィンですね。



DSC02213.jpg

ん?


DSC02207.jpg

DSC02208.jpg

DSC02209.jpg


でも竹千代には関係ないみたいです。





突然ですが、竹千代ルームを模様替えしました!!頑張っちゃいました。
と言っても、劇的なビフォアーの写真を撮り忘れました・・・・・・・・
しっくりこないかと思いますが、アフターのみの写真でお届けします。


こちらです!!!

DSC02243.jpg


いつも病院の奥からのそのそやってくる竹千代はこんなお部屋でご指名のスタンバイ!!

ほんとはスタッフ(人間用)部屋として設けたはずですが・・・すっかりスタッフ(フェレット用)部屋となりました。




最後に竹千代の働いている??様子。

DSC02112.jpg

病院に来たかわいこちゃんと一緒におねんね。
いや、接客です。

DSC02113.jpg

あ、気付いた。

DSC02114.jpg

最終的に独り占め。
人さまのキャリーなのに・・・
これは働いているというのか・・・?


今回は普段あまりみることのない竹千代の生活感を公表しちゃいました。

こんな好き放題な竹千代をいつも温かい目で見てくださりありがとうございます!
そして竹千代と遊んでくれる動物のみんなにも感謝感謝です!


人気ブログランキング
関連記事
Comment
絶好調です
いつもお世話になっています。
竹千代ちゃんは院内にコンパニオンとして一緒に通勤されてるのですね。

おかげさまで、ぼたんは元気に走り回っています。気になっていた右目は大丈夫でした。(目脂だったのでしょうか)

管理者のみに表示

