スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタチスタッフの近況報告その②

2015年07月04日
さて、今日は竹千代のお話から。

5才になる竹千代ですが、今年に入ってから原因不明の貧血と下痢が襲い今仕事を休んで自宅療養中です。
貧血は内服で良くなりましたが、下痢はなかなか治りません。
もともとお腹の弱い子でちょいちょい下痢をしてましたが、今回はちょっと長引いてしまってます。
フェレットの慢性下痢はとてもやっかいで怖いものです。
今、あの手この手で治療中。
少し痩せてしまったけど、早く治して職場復帰してもらいたいです!!



そして、今年7歳になるぐり。
すっかりおじいちゃんになりました。

実は・・・イタチスタッフを引退しました!!

結構前に(^_^;)

24年9月にインスリノーマの手術をしたぐりですが既に病気は再発しており、加えて副腎腫瘍にもなり今自宅にて治療中です。
一度発作を起こしましたがなんとか持ち直し、去年の8月に引退してのほほんと余生を過ごしています。
見た目はだいぶおじいちゃんになりましたが食い意地は相変わらずです。

インスリノーマの再発を確認したのが26年1月。
手術をしてから1年以上。
思ったより長く無治療の期間ができて、改めて手術の決断をしてよかったと思いました。

一時期は竹千代やお米と離れて24時間看護下のもとで生活していましたが、たまに二人に会うととても嬉しそうなぐりを見てなんとかみんなで生活できる環境を整えました。
ぐりは嬉しそうでした(*^_^*)


chiyo.jpg



きっと、これが一番のお薬なんだね。


やっぱり3ニョロが団子になって寝てる姿が一番しっくりくるし安心します!!
ぐりはもちろん、竹千代もお米も元気に長生きしてもらってこの姿をできるだけ長く見せてもらいたいものです。
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。