スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開院5年目

2014年04月30日
おかげさまで当院は平成26年4月28日で開院5年目を迎えました。

毎年のことながら、忙しくて開院記念日だったということを今年も翌日になってから気が付きました。
こうして5年目を迎えられたのも当院を信頼して通って頂いている皆様のおかげです。

これからも当院は飼い主様への詳しい病状説明を通して、飼い主様の不安を少しでも和らげられる診療をモットーに
スタッフそして病院機能ともに常に進化していくことをお約束します。

最後に、私が常に医療技術の向上を目指していくために、励みにしている言葉をご紹介いたします。
「腕ってヤツは、上がってると感じてなきゃダメなんだよ。」
「維持してると思ってんなら、落ち始めてるってことだ。」
by 朝田 龍太郎

獣医療に終点はありませんので、常に知識技術の研鑽を行い、良質な獣医療をご提供できるよう邁進してまいります。
スポンサーサイト

狂犬病予防接種のシーズンです

2014年04月06日
今年も4月に入り、わんちゃんを飼われている方は札幌市から狂犬病予防接種の案内が届いていることと思います。

日本は狂犬病予防法により犬への狂犬病ワクチンの接種が義務付けられています。

日本では1957年を最後に狂犬病の発生は無い状態が続いていますが、
日本と同じように近年、狂犬病の発生のなかった台湾では昨年、52年ぶりに野生動物や犬で狂犬病が大発生しました。

決してこれは対岸の火事ではないと思います。
今年も忘れずに狂犬病ワクチンを受けさせてあげてほしいと思います。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。