1歳になりました。

2013年02月28日
お米6
「お米でしゅ。今日2月28日はあたちのお誕生日なのでしゅ♪」





そうなんです。
唯一正確なお誕生日がわかるお米ちゃん。
とうとう1歳になりました!!





うちに来たときはまだ生後3カ月・・・
ちっちゃな体にもふもふの毛・・・
その愛らしい顔にひょこひょこ飛び跳ねる愛くるしい動き・・・

お米1
うちに来たばかりの頃のお米です。

可愛かったな~(>_<)
若いだけあって竹千代・ぐりとすぐに仲良しになってくれたお米ちゃん。

お米2

目に見える物、触れるもの、その全てが初めてで楽しくて楽しくてずっとクッククック言ってたお米。
懐かしいです(*^_^*)






洗濯機のホースを破壊すること2回。
観葉植物の土をホリホリすること数十回。
触れてほしくない機材たちにちょっかいかけること数回。
ちゅーしようと顔を近づけ鼻をかじられること数十回。
お布団に入ってきて体のぷにぷにしてるところかじられること数え切れず・・・(竹千代とぐりも)


それでも・・・・

それでも・・・・




可愛いんです!!!




病気知らずで1年過ごせたことに感謝です。
お誕生日おめでとう!
これからもずっと元気でいてくださいねお米。
お米3
今はサンプルフードの箱の中に入ることがマイブームらしいです。
まだまだ目が離せません。



余談ですが竹千代とぐりも元気にしております。
お米4
ちなみに、竹千代だけは私の顔をペロペロ舐めてくれます。
可愛いヤツです。

お米5
ぐりはむちむち太って、モヒカンができて・・・今が可愛さのピークです!!
ちなみに、一番噛んでくるのは普段一番おっとりなこのぐりちゃんです。。。





オゾン療法

2013年02月23日
当院でオゾン療法を実施できるようになりました。

なじみが薄いとは思いますが、オゾン療法はヨーロッパで以前から行われている治療法で
人医療や動物医療でも最近注目度が高まっています。

従来の治療法では治療が難しい病気や、抗がん剤などの副作用の軽減、相乗効果、老齢動物の体調維持など
適応が幅広いのが特徴です。

オゾン療法についての詳細はこちらを参照して下さい。

オゾン療法は動物医療ではまだ新しい分野の治療法になりますが、非常に有用性の高い治療法だと感じています。

当院でもアトピー性皮膚炎、がん(腫瘍)、腎不全、アンチエイジングなどの症例で、すでに効果がみられた例がありました。
オゾン療法がどんな治療法なのか知っていただくためにも今後、このブログでもご紹介していければと思います。

2月4日

2013年02月03日
明日、2月4日(月)は臨時休診です。
ご迷惑をおかけしますが、お間違いのないようよろしくお願いいたします。
 | HOME |