つ・・・つ・・・ついに!!

2012年03月17日
今日、ふと何気なくイタチ部屋を覗いたら・・・な、な、なんと・・・・!!!!!!!!!!!!




SN3O0907.jpg

きゃ~~~~~!!!
竹千代とぐりが一緒に寝てるじゃ~ありませんか~!!!!


苦節4カ月・・・どれだけこの日を夢みたことか・・・(/_<。)クゥッ






一緒にご飯食べたり、多少ケンカしても放置してみたり

SN3O0901.jpg

時々私のほうが心が折れたけど・・・
こんな日がくるとは・・・!!




あのぐりが・・・

SN3O0883.jpg


二重あごで寝て


SN3O0889.jpg


好きな食べ物にはとことんいやしくて


DSC02721.jpg


竹千代がちょっと来ただけでキャンキャン!シューシュー!言ってた


DSC02707.jpg


あのぐりが・・・


DSC02705.jpg





この、天真爛漫で


SN3O0895.jpg


一切空気を読まない竹千代と


SN3O0891.jpg


一緒に寝るなんて!!


DSC02697.jpg


ついに!ついに!!
うれしいです!!!

ハンモックで一緒にダンゴになって寝るところを夢見てたけど・・・
そこそこ広い部屋でなんでトイレで寝てるのか気になったけど・・・

もうそんなことどうでもいいんです!!!

これがマグレでありませんように・・・
いろいろアドバイスや励ましをくださったみなさま、ありがとうございました!!

SN3O0900.jpg

「たまたまなのだ」
 | HOME |